REC-MOUNTS TYPE162014/09/20 16:31

CycleSportsでレックマウントのモニターキャンペーンの記事があったので、何気なく申し込んだら当選しました。
出張から帰ったらType16が届いていたので、まずは取り付けてみました。
取り付け前のライトはステムのハンドル下に吊り下げる形式です。
これからの季節ライトが必需品になるので取り付けっぱなしになります。
メーターはステムに対ラップで取り付けてあります。
事前にメールで連絡があったのですが、最大135gの搭載可能とのこと。
HL-EL510は重量オーバーということで、HL-EL340をたまったポイントでGET。
単三乾電池×2で121g。単三乾電池×4のライトは搭載不能なのが残念。
他の選択は充電式なので緊急時を考えてHL-EL340にしました。
付属品は以上で取り付けには3mmと2.5mmのアーレンキーが必要になります。
ライトの向きを考えながら組み立てて、次はハンドルに取り付け。
なんか、波動砲みたいでかっこよくなりました。
メーターを取り付け上から見てみるとステムから前にでて見やすくなります。
連休中に実装してインプレしてみます。b(^_^)

で、一緒に送られてきたカタログには、ガーミンやスマフォ用アダプタのオプションが書かれていました。
欲しくなったのですが、別のマウント(Type15)でないと両立できないみたいです。
(T_T)

REC-MOUNTS
アウトフロントバイクマウント
Type16
両持ちショートタイプ
(REC-B016-CAT-CATHL)

コメント

トラックバック