妖憑Tシャツ2014/03/07 18:30

わぁ~い、できたできた!「妖憑Tシャツ」ができました!!!

早速、akemiさんと梅田店で待ち合わせて、引き渡していただきました。
お店で試着しましたが、自転車パーツと戯れている妖達がかわいくて、かわいくて最高です。
当初のおどろおどろしい路線とは少し外れてしまったようですが、素人の我儘で臙脂色をリクエストと勘弁してください。

とはいえ、私にとってお気に入りの逸品になりました。
早く暖かくなってTシャツ一枚で外が歩けるようになったらいいのに!!!

うれし、楽し続きで『大関』に直行!
美味しい料理で更にハッピー!

akemiさん、勝手なお願いをしたため色の微調整など仕事を増やしてしまいました。
本当にありがとうございました。

コメント

_ akemi ― 2014/03/10 20:30

先日はありがとうございました。
折角のオリジナルで製作なんだから色や、デザインも欲しいモノに仕上げなきゃ!
微調整は当然で〜す(^^)b
お届けした妖憑Tシャツは、気に入って頂いたようなので
私も本当に嬉しいです♬

大関さんは何を食べても美味しくてまた行きたくなります。
またお時間が出来たらご一緒してくださいね。

_ みぃ~ちゃん ― 2014/03/11 07:46

akemiさん

「次はいつ作るの?」とか「頼んどけばよかった」と声を頂いています。
「鍔揃」とかぶってる方もいるみたいなので、初夏に募集しても面白いかも
次は何色に仕様かな!?

「大関」さん久しぶりでしたが、美味しかったですね。
たっぷり食べで、飲んだので正に翌日しんどかったです。(笑)
また行きましょう、都合つかなかった方たちも一緒に。

トラックバック