食欲の秋 ~案山子満腹錬2013/09/22 08:30

連休2日目、とらちちさんの満腹錬にお邪魔してきました。
朝でボーっとしているので、もう少し時間がかかると思ったら意外に早く王寺に到着。
増量中で平坦の速度があがった?・・・ヤバイ!
王寺駅でモーニング食べて、早めに集合場所に着いたら全員集合されてました。
いつもとは違うメンバでとても華やかですね。

飛鳥川と通って、八木、今井町へ。
とらちちさんが「だんご庄」にお団子を買いにいってる間に散策。
以前、見学した町屋を探してウロウロしましたが、
無事にみなさんを案内できてほっとしました。
「六斎堂」のカステラをお土産にして「本薬師寺」に向かいます。
畑にホテイアオイが植えられているのですが一面紫色に花をつけています。
紫色の大きな花がとてもキレイでした。
早めに「ピッツェリア ラッソ」に入店。

うまいうまいてお腹いっぱい。
明日香の棚田の案山子を観にいきました。

この後の写真?そんなん恥ずかーして、見とられん。
楽し~い満腹錬でした。

コメント

_ とらちち ― 2013/09/25 12:02

今回のランは、アテンドありがとうございました。
ボクより断然奈良詳しいから、安心して任せられます。
二手に分けてもいいぐらいですね。

せやけど、、、なんで前半で終わってるねん。
皆さん、続きはボクのブログを見てね・・・ってまだですが。

_ ひらママ ― 2013/09/25 18:45

先日は、お世話になりました。
すごく、楽しかったです。
走るには、物足りなったでしょうが、たまには、わらいっぱなしのランもいいでしょ。(たべっぱなし・・・・かな)

奈良に詳しいみぃーちゃんに、どこまでも付いていきますので、よろしくお願いしますね。

がんがんに走るのダメよ(^^)v

優しいアテンド、ありがとうございました。

_ みぃ~ちゃん ― 2013/09/26 12:16

とらちちさん>
コチラこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

前半・・・あ、あの写真を自分で晒すのは・・・。
増量中なのも確認できたので、ちょっと絞ろうと思います。

_ みぃ~ちゃん ― 2013/09/26 12:21

ひらママさん>
明日香までお越しいただき、ありがとうございました。
今年は暑さで走るのをさぼったので、自走含め120km弱でお腹いっぱいです。(笑)

西ノ京(奈良市方面)にも、みどころや美味しいところがたくさんあるので、
また懲りずにお越しください。

トラックバック