脚いっぱいいっぱい、お腹いっぱい 金剛・壺阪2012/05/28 07:23

前日、とらちちさんからお電話を頂いたので、リビエールに集合。
裏金剛を希望されたので、『金剛トンネル』経由で、『YUM YUM』を目指すことにしました。

とらちちさんと一緒なのでペースも上がり気味、トンネルまで一番お手軽な甘南備東坂経由を走ります。
サボリ気味なので、一生懸命上りますが、とらちちさんは気を使ってゆっくり上って頂きました。
トンネルからは快適なダウンヒル・・・。途中で、バイクと乗用車の事故。
ブラインドも多いので、調子に乗ってセンターラインを膨らむと危険です。
バンパーが大きく破損していたけど、大きな怪我は無いようなのでよかった。

久しぶりの『YUM YUM』。
惣菜系や甘い系は少ないのですが、『ジャムパン』をみつけました。
アイスコーヒーを注文して、イートインスペースへ。
かぶりついてみると、ジャムと一緒にカスタードが入っていてスゴイおいしい。
定番になっているのかな?しばらく通いそう。
五條に下りて、吉野川沿いを下市まで抜けますが、とらちちさん早い!
ケイデンスが自分とは段違いです。

壺阪峠を越えて明日香についたらまだ11:00でした。
桜井にある『Buono』でランチ。
初めてのお店かと思っていましたが、満腹錬で、石釜ピザを食べに来たことを思い出しました。
シチューランチ(\1,050)を注文したら、大好きなジャガイモがゴロゴロしていて嬉しい。
完食したらお腹いっぱい。
この店女性客が多いのですが、みなさん食べ切れるのでしょうか?

帰りは大和川を使って、1:30頃には王寺に到着。とらちちさんと一緒だと速い!
自宅にも15:00前に帰宅できましたが、脚がパンパンでした。

走行距離 140.59km

やっぱ軽くなりたい!? II :ヤムヤム錬

コメント

_ とらちち ― 2012/05/28 10:01

ご案内ありがとうございました。
あまり誤解を生む書き方をしないで下さい・・・

後ろを付くときは何とか離されないように、牽くときは後ろからのプレッシャーを感じいつもより速いペースで頑張りました。
久々の100km越えも、ご一緒して戴いた賜であります。
またご一緒してください。

午後電気屋に買い物に行ったら、直行マッサージチェアでした。

_ みぃ~ちゃん ― 2012/05/28 12:03

とらちちさん>
へなちょこな脚で『金剛トンネル』を案内と笑われそうで・・・。
桜井でランチとはいいペースで走れましたネ。
いい練習になりました。

いくつか目的地やコースにバリエーションもありますので、
懲りずに一緒に走ってください。

トラックバック